人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 平石丹珠萌社中展 向き合う時間 >>

年間MVP選抜

11月も早くも中旬ともなると

今年のMVPをスタッフ達と検討

○○さん あ~いいね~
○○ちゃん 確かに 上手い!!
○○さんも 確かに・・・


本当に上手くなった人達ばかりでかなり迷います

最終12月の作品を見て

1年間通して こりゃすごいや・・・という人を1名選びます

ドキドキの来年 年明けのHPを御期待下さい

年間MVP選抜_d0086634_17562380.jpg


2013去年のMVP 直美デラックス 本日の作品


さすがの仕上がり





今年のMVP まだまだ わかりません

候補者数名

頑張って11月12月 後2ケ月 素敵作品作ってくださいね




とうとう 来週16日(日)が1dayレッスン
残り3席となりました

受付を明日14日 金PM5時まで 

とさせていただきます 


クリスマス なんか楽しそう~と感じていただけたら
未経験者でも大丈夫です

恐がらずに遊びにいらしてくださいね!!



お申込みはこちらの体験レッスンのフォームから
備考欄に リース希望とお書きください!
お待ちしております!
(年内の体験レッスンは終了しました)

↓↓↓

体験レッスンはこちらから・・・



クリスマスリース1DayLesson
受け付けてます!!

(クリック!!)

残り3席 お急ぎ下さい! 今年ラストのチャンス お見逃しなく!!


フェイスブック

見てやってください
年間MVP選抜_d0086634_14292384.gif

ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ




by studiograce1990 | 2014-11-13 18:07 | Comments(0)
<< 平石丹珠萌社中展 向き合う時間 >>