人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パワー さっちゃんの結婚式 >>

白浜の旅

お休みいただき2泊3日の白浜の旅 

雨女返上!! 雨予定が全て晴れ!!(偉そう 笑)

ゆっくりさせていただきました・・・

ありがとうございます

 休みなしに働いた8月9月上旬

とにかくのんびりしたくて 近くて何もしない旅を希望

温泉三昧

白浜の旅_d0086634_13171215.jpg



白浜には外湯も沢山あり 中でも「崎の湯」 ご存知ですか?

まるで海の中でお風呂入ってる感じ
海の波しぶきがお風呂に入るくらい近いんです!!

もぅ感激のお風呂です

絶景のお風呂でなんと420円!!

めちゃくちゃ癒されます

白浜の旅_d0086634_13172487.jpg


観光も見所いっぱい 円月島 や三段壁や洞窟 千畳敷

 

白浜の旅_d0086634_13312697.jpg


 白良浜はまるで ワイキキビーチみたい!! (大層 安上がり笑)
泳いでる方もまだ沢山いらっしゃいました

浜辺を散歩するだけでも気持ちいい・・・ 自然に触れると心が癒されます

食事もとっても贅沢・・・ 伊勢海老から始まり海の幸をたっぷりいただきました 
 

白浜の旅_d0086634_13173373.jpg



新鮮なお造りとシャブリ う~~ん 癒される お寿司抜群でした!!

白浜の旅_d0086634_13175732.jpg


クエ御膳 初めていただいた高級魚 クエ
釜飯とクエ鍋 プリップリです

白浜の旅_d0086634_13174702.jpg


とにかく 食いしん坊のダーは 水族館に行っても
「うまそうやな・・・」

どんな見方???  

白浜の旅_d0086634_13314108.jpg


お風呂上りの 地ビール ナギサの美味なこと!!

飲んで 食べて お風呂入って


のんびり のんびりの旅


また 頑張ろう・・・ そんな気分にさせてもらえる小旅行


今回もダーツーリスト 沢山のプラン考えてくれてありがとう

旅行に連れていかないと恐いらしく

「くわばら くわばら」 ダー談(笑)
又 宜しくお願い致します


(携帯写真で失礼しました)




10月の平日体験レッスンを受け付けております
(土日は受付 ストップとなりました ><)

残り5名となりました お早めに!!

秋の草花はたまらなくかわいいですよ! 是非!!

↓↓↓

白浜の旅_d0086634_14292384.gif

ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


by studiograce1990 | 2014-09-24 13:51 | Comments(0)
<< パワー さっちゃんの結婚式 >>