人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白浜の旅 酒菜 空 KU_ >>

さっちゃんの結婚式

土曜レッスン終了!! ヤッホー!!
お休みに突入!夢の3連休~
3時過ぎ頃から 浮かれだしてきたurai

休みが近づいてる・・・(笑)

明日 日曜から近場の白浜でのんびり
・・・・の予定が例の如く雨の気配

台風呼んでるし・・・
(嵐を呼ぶ女)

いいんです いいんです ゆっくりのんびりできれば
雨でも台風でも



が しかし 23日の祝日はどうしても晴れてもらわねば・・・

元祖スタッフ さち子先生の結婚式

突然伴侶を亡くされてどん底を経験した彼女

頑張り屋さんゆえ 一人で子供を育てるのではないか・・・と
心配していたのですが

素敵な優しい伴侶との出逢いがあり
この度めでたくゴールイン

やるわ~ さっちゃん・・・

オレンジの打ち掛けで身内だけの披露宴


この日は晴れてもらわないと・・・ということで早目に帰ってきます 
(urai外出は雨というジンクスが・・・)


気持ちだけ御祝いさせてもらおうと アーティフィシャルでボールブーケを

どうしても地味目になりがち(いかんいかん) 

さっちゃんの結婚式_d0086634_15280436.jpg

急遽 オレンジを+しました

さっちゃんの結婚式_d0086634_15281860.jpg

くるくるまわると 色んな顔になります

持ってもらえたら 嬉しいな・・・


お幸せに・・・

さっちゃん 最高の一日に!!!




23日 祝日は彩先生が担当

皆 協力 宜しくね!!



10月の平日体験レッスンを受け付けております
(土日は受付 ストップとなりました ><)


秋の草花はたまらなくかわいいですよ! 是非!!

↓↓↓

さっちゃんの結婚式_d0086634_14292384.gif

ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


by studiograce1990 | 2014-09-20 16:27 | Comments(2)
Commented by よしおか at 2014-09-24 11:00 x
先生、無事式が終わりました(*^_^*)
ブーケ、とても好評で嬉しかったです。
実際に花嫁になり、着物はシルクが良いと分かりました。

写真がひと月後に仕上がります。
届けば、先生の所へ持っていきますね(^^)
Commented by urai at 2014-09-24 13:03 x
さっちゃん
おめでとう!! ほんと嬉しいです
お花喜んでもらえてホッとしました
写真楽しみにしてます!!
<< 白浜の旅 酒菜 空 KU_ >>