人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大物Oちゃん  お休みカフェ♪ >>

スーパー銭湯はお好き?

カフェグリーンも無事終了しホッ

大きな仕事の後は脱力感も半端ない
昨日は早めに仕事を終わらせ

七重が行きたいといっていたスーパー銭湯へ

ひとり明るいうちに露天風呂

なんて贅沢なんだ・・・

疲れが取れます

今日出勤したら 彩もスーパー銭湯に行っていたという
きっと七重も・・・ (笑)

疲れたらこれに限る

スタジオにはバスタオルなどの銭湯グッズを準備しておくことにしよ~~っと

さて 明日からは9月生花レッスンは始まります

気合い入れなくては・・・

そして 来週又大きなウェディングの設営が待ってます

ひとつ終われば次へ・・・

前進あるのみ・・・です ね 

スーパー銭湯はお好き?_d0086634_15082551.jpg

プリザで森ブーケをとオーダー 

秋ブライダルシーズン がんばらなくっちゃ!



追伸 8/30(土) ブレスレットの落し物がありました
土曜レッスンに参加の方でお心辺りのある方 御一報ください!!


10月の平日体験レッスンを受け付けております
(土日は受付 ストップとなりました ><)
秋の草花はたまらなくかわいいですよ! 是非!!

↓↓↓

スーパー銭湯はお好き?_d0086634_14292384.gif

ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


by studiograce1990 | 2014-09-03 15:20 | Comments(0)
<< 大物Oちゃん  お休みカフェ♪ >>