人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月のグレース 7月撮影 >>

展示会で大量ゲット!!

7時30分の電車に乗って朝一 京都の展示会場へ・・・

掘り出し物を探しに朝一に会場入り予定
OPEN前

既にものすごい人が並んでいらっしゃいました

皆 凄い・・・


並んでいると つんつんする人が・・・

グレチル依子さんご夫妻

「後ろからみて あの小っちゃさは先生しかいない!!ってすぐわかりました!!」


失敬な(笑)

展示会で大量ゲット!!_d0086634_17000184.jpg

お目当てブースに一目散!! いや~~ 戦場でした 
皆考えることは同じ

買いました

買い捲りました!!!

本来 止める係りの彩も その雰囲気に飲まれてか
GO!!GO!!(笑)

こうなったらもぅ 2人して止まりません

30分ほどで どれだけ買ったか・・・

もぅ お腹いっぱい状態 


収穫有りです

展示会で大量ゲット!!_d0086634_17000868.jpg



会場でひときわ目立っていた 京田辺のル・ジュディーさんの花達

センスある花達が器を盛り上げます

素敵


グレチル 明見ちゃんにも遭遇

依子さんも 明見ちゃんも プロの花の仕事人

いいものゲットできたかな?


その後 京都ロケハン巡り

祇園のコンチキチン という風情ある音色を聞きながら
急いで大阪に帰る2人でありました




7月体験は既に満席となり8月を募集しております 
(残席 4名 お急ぎください)

8月は生花レッスンではなくアーティフィシャル(造花)のリースレッスン
こちらもかなり楽しいですよ!!

展示会で大量ゲット!!_d0086634_14292384.gif

ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


by studiograce1990 | 2014-07-23 22:25 | Comments(0)
<< 8月のグレース 7月撮影 >>