人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スイッチON!! オンディーヌ ファッションショー装花 >>

セブの夜

夏休み ありがとうございました 無事帰国 帰ってまいりました
今回はセブ島へバカンス 今回も楽しい旅でした・・・

行きは台風の影響で飛行機が飛ばない・・・というアクシデント
マニラに台風をよびます 雨女urai

代替の飛行機  変更変更で マニラで セブまでのトランジット5時間・・・くったくたです 
ここでもurai 恒例 空港マッサージ(笑) 初っ端からマッサージです 

5時間待って1時間のフライトでセブへ・・・

セブ空港から車で1時間20分程 離れた ダーお勧めホテル「プルクラ」へ・・・

*決してプール付きの蔵ではありません(笑)


300へーベーという大きなプール付きヴィラ 

大きくて写真で入りきれませんそれはそれは素敵なところでした

花やグリーンがたっぷりあるガーデンの中のヴィラはそこにいるだけで癒されます
このプルクラ  ガーデナー プールを清掃する方 レストランを始め ホテルで働く方達皆のホスピタリティーがとても高く 滞在していて 本当に気持ちのいいホテルでした

笑顔で気持ちのいい挨拶で対応してくださいました 

基本ではありますが とても大切なことだと感じた今回の旅でありました 

そして お料理の美味しさにも参りました・・・ これが何を食べても美味しい!!!
フィリピン料理 たまりません!!

レストランだけでなく  ダーが予約してくれていた浜辺でのキャンドルナイト フルコースやBBQ

ロケーションも最高で 波の音をBGMにそよ風を感じながらの食事はたまらなく幸せな気分に・・・

セブの夜_d0086634_11374266.jpg
浜辺にポツンとテーブルセッティング  かわいい BBQセットが・・・

セブの夜_d0086634_11375101.jpg
夕暮れ 陽が沈むのを楽しみながら・・・・
セブの夜_d0086634_11380687.jpg
私達2人の為に5人の方達がついてくれます  なんて贅沢BBQ
セブの夜_d0086634_11381492.jpg
これがまた 美味しいのなんの・・・ 




こんな旅をしてきました  明日から 又 必殺仕事人に戻ります


夏休み ありがとうございました   ちょいちょい 旅画像も小出しにさせていただきます

見てやってくださいまし・・・・








7月体験は既に満席となり8月を募集しております 
(残席 4名 お急ぎください)

8月は生花レッスンではなくアーティフィシャル(造花)のリースレッスン
こちらもかなり楽しいですよ!!

セブの夜_d0086634_14292384.gif

ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


by studiograce1990 | 2014-07-20 12:14 | Comments(0)
<< スイッチON!! オンディーヌ ファッションショー装花 >>