人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鼓動のささやき 奇跡 >>

その先 

グレチルからの質問 
「せんせ~は 花の仕事嫌になったりしませんか?」

聞くと自分は好きで始めた仕事も気がつくと好きがなくなり、しんどさが強くなる

誰しもが通る道かもしれません 

  若ければ尚のこと

それを乗り越え 続けた人だけがプロなのかもしれません・・・ 
しんどさの先にしか 本当の充実感はない 

一度 その充実感を知ったら しんどさも乗り越えられるのかもしれません 

その先 _d0086634_17592430.jpg

森の中のウェディング 

タイトル通り イメージがしっかり出来ている花チョイス


きらびやかな子はいないのに 存在感のある作品は美子作品


きらびやかな花を選んでいた先に 
こんな花選びがあるように


人が通る順番みたいなのがあるのかもしれません 
 
一足飛びにはいけない


福山君を選んでたころより
脇役に心惹かれたら大人??


とか なんとか かっこつけてますが 

urai 西島さんが好き
(CM 引っ張りだこ!! ミーハーまっしぐら!)


大人になりきれてません(笑) 





 <7月の体験枠 満席になりました 
沢山の御応募ありがとうございました

7月に入ってから8月の体験レッスンを受け付けます
8月は生花レッスンではなくアーティフィシャル(造花)のリースレッスン

こちらもかなり楽しいですよ!!

体験レッスンはこちらから・・・





フェイスブック

見てやってください

その先 _d0086634_14292384.gif



ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


by studiograce1990 | 2014-06-26 18:15 | Comments(0)
<< 鼓動のささやき 奇跡 >>