人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カラフル vs アースカラー ブライダル撮影 >>

樹海の花 

6月レッスン始まりました!!
今日はなんといってもこの人の活躍が半端ではなかった・・・
7月に出産予定の由紀ちゃん 
スイカが入ったかのようなパンパンのお腹でレッスン

樹海の花 _d0086634_17483145.jpg

花束レッスンを受けた後

樹海の花 _d0086634_17491764.jpg

1m以上ある 長いガーランド
お腹の中のBabyにプレゼント 女の子です 

樹海の花 _d0086634_17492707.jpg


愛情たっぷり・・・ハートも入ってます

花選びから全て一人です

樹海の花 _d0086634_17493533.jpg

その後 なんと 4歳のお兄ちゃんになるりょうせい君(グレチビです)にも
ブルーでガーランド
朝から4時まで お昼も食べずにノンストップレッスン


凄すぎママ

皆でお腹のBabyの名前を3つの候補の中から挙手で勝手に決めたりしてました
どれも素敵

なんと この由紀ママ 来週には引越しも迫っていて
その上 ネイルの仕事もまだやっているという

恐るべし

せんせ~また 来れたら 来るから


も~無理しな!!!

思わず言ってしまいました 

花は夢中にさせてくれます



そして 今日はなんと 先日 個展を見に行かせてもらった
JOCAさんが遊びに来てくださいました


中国から戻って 名古屋に向かい 次に東京
という殺人的忙しさのJOCAさん
中国で負傷し6針も縫ったというJOCAさん

男前は絆創膏も似合う

とスタッフ+ぐれちる談(笑)


そんな忙しい方なのに レッスンをずっと見学してくださって感激です 


どんな仕事をされてるか・・・
YouTubuでみせてくださいました

樹海の花
鳥肌物 凄すぎです

刺激うけます

樹海の花 _d0086634_17495909.jpg


おまけに 今日は新デザインの宅配オリジナルBOXも届き なんか嬉しい一日



グレースもコピッとがんばらにゃね~
(朝ドラ風)




体験レッスンはこちらから・・・

6月体験満席になりました ありがとうございます

既に7月の体験のお申込みをいただいております
お急ぎください




フェイスブック

見てやってください


 

                

樹海の花 _d0086634_14292384.gif




ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

by studiograce1990 | 2014-06-05 18:16 | Comments(0)
<< カラフル vs アースカラー ブライダル撮影 >>