人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いざコンサート会場へ!! ドアを開けよう!! >>

夏花入荷!!

大忙しの木曜レッスン

後半は平日も混み込み
皆 前半空いてますので・・・皆さん5月は前半をお勧めします

夏花入荷!!_d0086634_19132322.jpg


夏のお花が出始めました 
涼しげなスチケシアをチョイスは紗知作 一昨日もレッスンを受けた紗知 
やはり続けてのレッスンは違います

夏花入荷!!_d0086634_19130000.jpg

テッセンも出始めました!

夏花入荷!!_d0086634_19130984.jpg


こんなかわいいプリザや

夏花入荷!!_d0086634_19140795.jpg

こんなシュークリームも作られます(もちろん食べられません 笑)
2レッスン受ける人多し 
そんな中 こんな可愛いお客様が来店

夏花入荷!!_d0086634_19123794.jpg

グレチル有香ちゃんが5ヶ月の実莉(みのり)ちゃんを連れて遊びにきてくれました
 旦那さま そっくりなみのりちゃん
(女の子は皆お父さん似ですね!!)
癒し系~くるくる天然パーマが愛くるしい・・・

夏花入荷!!_d0086634_19124840.jpg

こんな笑顔見せられたら・・・もぅ たまりません!!

もぅ 子育てが楽しくて楽しくて可愛くて仕方ないという有香ちゃん
いいお母さんです 

今日もお腹8ヶ月のグレチル2名大きなお腹でレッスン頑張ってくれました

出産ラッシュ


皆がBaby連れて来てくれるのがめちゃくちゃ嬉しいuraiです

ありがとうね 有香ちゃん

早く復帰したい!!なんて言ってくれて嬉しいです 

にぎやかなレッスン 

今日も楽しい一日でした 

お疲れ様です 







母の日大作戦が近づいてます 

沢山のオーダー心よりお待ちしております!!




グレチルへ・・・4/26日(土)PM2時のクラスがただ今とても空いてます
狙い目ですよ!! 



体験レッスンはこちらから・・・

4月体験レッスンは満席となりました たくさんの御応募ありがとうございました
5月体験レッスンを受け付けております(¥3.240)

夏花入荷!!_d0086634_14292384.gif


 


 




by studiograce1990 | 2014-04-24 20:59 | Comments(2)
Commented by なかうえゆか at 2014-04-24 21:11 x
今日はお忙しいなかおじゃましましたm(_ _)m
久しぶりにお会いできて嬉しかったデス♪お花と先生たちから元気もらいました(^-^*)ありがとうございました。
「素直で愛嬌があり、みんなから愛される人に」と願いを込めてつけた「実莉」という名前の通りに育ってくれているようです。今のところは(^^;)
もう少ししたら、娘を背負ってレッスンに通います(笑)ので、よろしくお願いします☆
Commented by urai at 2014-04-25 09:11 x
ゆかちゃん
みのりちゃん 連れてきてくれてありがとう!!
ほんとに皆 みのりちゃんに癒されました!!たまらんかわいさです
おんぶしてレッスン受けて!!
私もグレチルも交互に面倒みますから(笑) 楽しかったです
ありがとう!!
<< いざコンサート会場へ!! ドアを開けよう!! >>