人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< のんびり のんびり 有効な時間の使い方  >>

フラワー&カメラレッスン 

人気土曜レッスン
大人数の中 並行してカメラレッスン
大好きなアトリエハルの洋子先生に
無理をお願いしてスタジオまで来ていただきました

フラワー&カメラレッスン _d0086634_17333774.jpg

レフ版持ってくださってるのが洋子先生です
皆 興味深々
 
先生のちょっとしたアドバイスがとてもべんきょうになりました

光を追い求める・・・ 

フラワー&カメラレッスン _d0086634_17334852.jpg

妹ちゃんがハワイで挙式の奈津作品
アーティフィシャル

素敵なレースのワンピを着ている利更にモデルになってもらいました 
  この後
なんと 奈津 家に戻りレースのワンピに着替えて撮影(笑)
レッスンの途中に着替えた人初めてです

フラワー&カメラレッスン _d0086634_17335994.jpg
愛娘 紗英ちゃんを連れて来てくれた奈津ちゃん

もぅ旦那さん抱っこしてる気分になるくらい
そっくりです(笑)

洋子先生に撮ってもらったら 紗英ちゃんも嬉しそう!!


先生ありがとうございました


これからの私達の作品撮り


 変わります  


ありがとうございました!!! 





母の日大作戦が近づいてます 

沢山のオーダー心よりお待ちしております!!




グレチルへ・・・4/26日(土)PM2時のクラスがただ今とても空いてます
狙い目ですよ!! 



体験レッスンはこちらから・・・

4月体験レッスンは満席となりました たくさんの御応募ありがとうございました
5月体験レッスンを受け付けております(¥3.240)

フラワー&カメラレッスン _d0086634_14292384.gif


 



by studiograce1990 | 2014-04-19 17:40 | Comments(0)
<< のんびり のんびり 有効な時間の使い方  >>