人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< I do 小粋なグリーンブーケ >>

春の鯛尽くし

ぽかぽか陽気 春ですね・・・ 桜ノ宮に住んでいるurai

名前の通り 桜がいっぱいの地  一気に咲き出した桜 今夜は夜桜にでも出かけたいものです 

時間に追われる毎日ですが ちょっとした日々の楽しみも大切にしたいもの 

昨日の楽しみ 

春の鯛尽くし_d0086634_159221.jpg
 

昨日は綺麗な鯛が手に入ったので鯛尽くし・・・ ダーが鯛飯を作りuraiが鯛を煮付けました

億劫な家事も 一緒に作るとお台所仕事もぐんと楽しくなります  

そして

友人から頂いたワイン   う~~ん 美味しい~~  さすがワインのエキスパート 
urai好みをよく御存知  ありがとう!!


鯛尽くし豪華ご飯  美味しいものいただくと しあわせです・・・ね 






体験レッスンはこちらから・・・


4月体験レッスンを受け付けております 数に限りがありすぐに満席になりますのでお早めに・・・
 






遅ればせながら・・・・ 
フェイスブック始めました
見てやってください





ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


春の鯛尽くし_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2014-03-31 15:22 | Comments(0)
<< I do 小粋なグリーンブーケ >>