人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小粋なグリーンブーケ 春色に包まれて  >>

卒業キッズ

人気土曜レッスン  月末はいつも恐ろしいことに・・・ 駆け込み派が多い(笑)

今日はすんごい人数の中で こんなほのぼの3人組  大人にまじってキッズも・・・ 

4月に中学に上がる もかちゃんとはるかちゃん  キッズは小学生までなので 
今月で卒業   ラストレッスン

卒業キッズ_d0086634_18132049.jpg


入ってきた頃は 3人とも うんと小さくかったのに 今ではuraiを追い抜いてます 

教えてても誰が先生かわからない(笑)  皆大きくなりました・・・  

マジックがお得意なこの春6年のコウタは いつの間にやらマジックショーが始り

大人も釘付けに(笑) これが かなりのテクニシャン!!! 


卒業キッズ_d0086634_18132992.jpg



カード裁きもなかなかのもの  楽しいね・・・コウタ・・・ 


なんでもありの教室  せんせ~ また練習してくるわ~~ とマジック披露の場となりそうです(笑)


もかちゃん&はるかちゃん 小学校卒業おめでとう!!  お花もキッズ卒業です

また 遊びにきてね!!! 待ってるよ!!








体験レッスンはこちらから・・・


3月体験レッスン受け付け終了しました たくさんの御応募ありがとうございます
4月体験レッスンを受け付けております 数に限りがありすぐに満席になりますのでお早めに・・・
 






遅ればせながら・・・・ 
フェイスブック始めました
見てやってください





ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


卒業キッズ_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2014-03-29 18:14 | Comments(0)
<< 小粋なグリーンブーケ 春色に包まれて  >>