人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小さな小さなクラッチブーケ  いけてる配役 >>

嬉しい一日 

今日は嬉しい来客が沢山!!

岡山から旧姓西澤 北海道から彩加  そしてなんとジャカルタから真由子!!!!

すごいぞグレース!!(笑) 


皆 いつの間にやら しっかりお母さんになっていて 

西澤夫婦が連れてきてくれた幹太はもぅすぐ2歳   始めはシャイでママから離れなかったのに 

慣れてくると動き回って 写真撮られません(笑)

嬉しい一日 _d0086634_18274844.jpg


あんまりかわいいから連写!! 「しぇんしぇ~~」 と呼んでくれるカンタ(笑)  う~~たまらん!!

カメラを向けると笑ってくれないのに何故か 「もぅ一回」 と催促される(笑)
なかなか 決まってるでしょ カンタポーズ


ジャカルタ真由子は出産を機に旦那様を残し日本へ帰国 レッスン復帰です 嬉しい・・・ 

真由子の愛息子 滉大(こうだい)くんはほんとにちっちゃい恋人だとか 

もぅかわいくてかわいくて仕方ない・・・といった感じ



北海道彩加は4月に神戸で披露宴 今日は打ち合わせに大阪へ・・・ 

きっとすぐに こんな風ないいお母さんになるんでしょうね・・・ 


皆 いいママになって子供達を連れてきてくれるのが本当に嬉しいuraiです 

そして 今日はこんな大物からもメールが届きました  なんと沙羅先生!!!

嬉しい一日 _d0086634_2063438.jpg


梅田阪急ウィンドウ 皆さんもぅ見られましたか? 

スケール大の サラ花村監修「花のワルツ」が展示されてます  めちゃくちゃ元気いただけます!!

沢山の方から情報を得て 既にチェックしていたのですが まさか 先生直で連絡いただけるなんて・・・

感激です  31日まで 皆様 お見逃しなく!!!



さぁ もぅひとがんばりするとしますか!!! 




体験レッスンはこちらから・・・


3月体験レッスン受け付け終了しました たくさんの御応募ありがとうございます
4月体験レッスンを受け付けております 数に限りがありすぐに満席になりますのでお早めに・・・
 






遅ればせながら・・・・ 
フェイスブック始めました
見てやってください





ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


嬉しい一日 _d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2014-03-20 20:09 | Comments(0)
<< 小さな小さなクラッチブーケ  いけてる配役 >>