人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嬉しい一日 嬉しい便り >>

イースターレッスン 

温かくなってきました 

春はいいですね・・・ 昨日のレッスンは見応えありました 

2人展ですばらしい作品を見せてくれたASTU&IKUコンビ

燃え尽き症候群にならないものか・・・と心配していたのですが なんのその 

確実に自信をつけ イメージ力がUPしています 

夜のレッスンなので 写真がイマイチなのが残念・・・  イースターレッスン 

イースターレッスン _d0086634_16195286.jpg


イースターなのに黄色じゃないの???あつこ作品  渋い復活祭です  

イースターレッスン _d0086634_1620495.jpg


あぁ・・・作品の良さが全然伝わらないのが残念>< 郁子作品 

イースターレッスン _d0086634_1626650.jpg


白の卵の中にもアレンジ   かわいいうさぎも持参  郁子ワールド全開!!



先輩作品は皆 すごいです・・・


アレンジは楽しい・・・ と皆しみじみ・・・  イメージが形になるって ほんと 楽しいですよね


イースター   十字架にかけられて死んだイエス・キリストが三日目に復活したことを記念・記憶する復活祭

基本的に「春分の日の後の最初の満月の次の日曜日 ということで毎年イースターは日が異なります 

今年は4月20日 


イースターの意味がわからん~ ピンとこん~ といっていた 智ちゃん

黄色中心で どうみてもイースターやん~とむりやり卵を使ってもらいました(笑) 
イースターレッスン _d0086634_16202336.jpg


智子作品  写真ではわかりにくいですが ガラスの器に卵  花選び とてもキュートです


皆 腕を上げてます  4月中旬まで楽しいイースター 御用意しております  


予約お待ちしてます!! 






体験レッスンはこちらから・・・


只今 3月体験レッスン受け付け中  残席 とうとう後ラスト1名  お早めに!!  





遅ればせながら・・・・ 
フェイスブック始めました
見てやってください









ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


イースターレッスン _d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2014-03-12 16:40 | Comments(0)
<< 嬉しい一日 嬉しい便り >>