人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リアルなアーティフィシャル Feve ケーキ教室へ >>

お気に入りイタリアン 

やっぱり2日休んだら メンタルが全然違います

正確にいうと2.5日お休み  ひゃ~ 旅行以外に こんなに休めるのは久しぶり  

花屋さんは1週間に一日休みがあったとしても 仕入れだけあったり 配達業務があったり
・・・と 丸々一日休めることがない

な・・・なのに 2.5も・・・・うぅぅ・・・ 貴重な休み 

4日は 朝からヨガして マッサージにも行って 家仕事もしっかりして 気持ちリラックス 


2日の日曜はダーにおねだり・・・ 配達数件を終え お気に入り ジャルディーノ蒲生へ
お気に入りイタリアン _d0086634_17435633.jpg


我が家からは歩いて行ける 蒲生4丁目近くにある 米蔵を改装した素敵なレストラン 

愛情こもったイタリアンがいただけます  
デザートはお二階で・・・なんて 席も変われたりして楽しいのです 


ここ すんごく素敵なので皆様是非!!




体験レッスンはこちらから・・・


只今 3月体験レッスン受け付け中 お早めに!!  





遅ればせながら・・・・ 
フェイスブック始めました
見てやってください









ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


お気に入りイタリアン _d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2014-03-04 22:43 | Comments(0)
<< リアルなアーティフィシャル Feve ケーキ教室へ >>