人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の花嫁 氷の教会  >>

癒し系アレンジ

毎日恐ろしく時間が経つのが早い  

というのも自分で花市場に忘れ物などして余計な時間を費やし 首を絞めているから あちゃ~~

癒し系アレンジ_d0086634_12572557.jpg


ムスカリアレンジ希望のちーちゃんのムスカリ忘れたら そりゃあかんやろ(笑) 


癒される~~~とちーちゃん せんせ~来てよかった~なんて言ってもらえると

こちらが癒されます  市場に取りにいってよかった・・・(笑) ホッ

愛情ある作品は見ていて癒されます


癒し系アレンジ_d0086634_1257399.jpg


花仕事も 家仕事も 「ひと手間かける」を心がけてます

ひと手間かけるだけで なんでもちょっと愛情が+されると思ってます 

夕飯のカレーには 冷蔵庫残りりもので 焼き野菜を添えました  ブロッコリー 人参 ねぎ かぼちゃ

香ばしさが+ ダーには賞味期限切れのヨーグルトも添えて +愛情???うふっ 





体験レッスンはこちらから・・・


只今 3月体験レッスン受け付け中 お早めに!!  





遅ればせながら・・・・ 
フェイスブック始めました
見てやってください









ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


癒し系アレンジ_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2014-02-22 23:10 | Comments(0)
<< 春の花嫁 氷の教会  >>