人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 扉を開けよぅ! ブラフェと秘密の花園  >>

2人展 秘密の花園 

朝一 OPEN前の2人展に出向きました 

uraiがお世話になったアトリエハルの今村先生(フォトグラファー)に写真をお願いしOPEN前に撮影


まだ 行っていない方の為に 全部はお見せできませんが
ほんのすこしチラ見せ・・・

秘密の花園
2人展 秘密の花園 _d0086634_12392147.jpg


バックを空けると鍵が・・・ あちこちに鍵が忍ばせてあります 

2人展 秘密の花園 _d0086634_12393291.jpg


ここちよい世界 よくぞここまで 小道具を集めた・・・というくらい細部にわたり考えられています

2人展 秘密の花園 _d0086634_12462399.jpg


エントランスの看板・・・わかりますか? ひょえ~~ ワイヤーでこれ作ったん????

夜になるとライティングで影ができるらしいです 素敵すぎる・・・

夜も見に行くことにします 


めちゃくちゃ頑張っている二人 皆様是非 是非 見に行ってやってください

グレチルのみならず 一般の方も もちろん 大歓迎です!!

お花好きな方  二人のワールド 見てやってください!! 

今日 明日の二日間限りです!!

詳細はこちら↓↓↓

秘密の花園   





南国バリから戻って 嘘みたいに走り回っています  数日前はこんなことしてたなんて・・・
もぅ 昔話です

2人展 秘密の花園 _d0086634_1239469.jpg


ウブドの渓谷での初ラフティング  大自然 ジャングルの中での2時間のラフティング
最高に楽しかったです!! 今見たら寒すぎますね(笑) 

2時間 送迎 ランチ ちっちゃなお土産付き で日本円で3300円也安っ!!!バリでは是非ラフティングを!! 





体験レッスンはこちらから・・・


只今 3月体験レッスン受け付け中 お早めに!!  





遅ればせながら・・・・ 
フェイスブック始めました
見てやってください









ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


2人展 秘密の花園 _d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2014-02-10 12:54 | Comments(0)
<< 扉を開けよぅ! ブラフェと秘密の花園  >>