人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リーガX'mas ブラ... 神頼みの2錠 >>

魔の週末

まずは金曜・・・ 恐ろしい仕入れ  何をどれだけ仕入れたらいいものか

ない頭 フル回転

まずは 仕入れよ~し  (これが一番大変)

魔の週末_d0086634_18151340.jpg


そして 夜のベンツ活け込み  今回でラスト  とにかくでかい!! 
 

そして 本日 土曜

レッスン前にブラフェの卓上を仕上げ準備

そして レッスン突入・・・ ノンストップ30名レッスン

・・・といっても みんな クリスマスとか正月とかしめ縄とか・・・ 2つ3つ 作るのです

30×2 60レッスンはしている といっても過言ではない

もぅ ふ~~らふら  立ちくらみしそう・・・


そして 残るは本日 深夜作業の ブラフェのみとなりました

これが 一番大変

本日仕上げて 明日の朝 リハーサルチェックまで・・・

そして 明日の夜には撤去です ふ~~

でもって 月曜 祝日は 朝からレッスン・・・

誰や~~~ 月曜にレッスン入れたんは!!! (誰でない uraiです・・・はい)



とにかく栄養ドリンク剤飲んで29日まで ノンストップで走ります

皆さんご存知ですか? 月曜 祝日は11時から  27日(金) 14:30 18:30 レッスンが追加になったこと

まだ 間に合います  もぅ こうなったら 何人でもかかって来い!!(笑) あ 違った いらしてください(笑) 






ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


魔の週末_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-12-21 18:16 | Comments(0)
<< リーガX'mas ブラ... 神頼みの2錠 >>