人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12月白熱作品 怒涛の12月X'mas... >>

結婚記念日花&プロポーズ花

毎日バッタバタ・・・

お昼を食べるたった10分が取れない・・・・ 時間に追われる12月 

そんな 忙しい師走ですが ちょっと心が温かくなるエピソードを二つ


「先生○○さんって御存知ですか? 電話がありました」スタッフ
「めぐみ?」
「いえ 男性の方です」   男性で○○さん???ハテ? どなただろ・・・


なんと電話の主は 名古屋に嫁いだ グレチルの旦那様からだった

「実は明日が結婚記念日で 急なんですが お花お願いしてもいいですか?」

わざわざ調べて連絡を下さったのです

「どんなお花がいいでしょう?」 「先生の作る花ならなんでも喜ぶと思うのでお任せします」

うぅぅ・・・ なんて 嬉しいお言葉・・・・

結婚記念日花&プロポーズ花_d0086634_15492361.jpg


スイトピーのグレースをたっぷり使った 春爛漫アレンジ

めぐみ好みのキュートなアレンジを送らせていただいた


本当に素敵な伴侶・・・ 素敵な花屋さんは名古屋に沢山あるというのに・・・わざわざ・・・

胸が熱くなった・・・・ めぐみは幸せだ・・・ 


エピソードⅡ


ぐれちるちあきからのTEL
従業員 22歳の男性が彼女にプロポーズするんで バラ100本の花束作ってもらえますか? 

聞くと彼女は年上29歳 30歳になる前にプロポーズしたい・・・

な・・・な なんて男気ある22歳!!!!

結婚記念日花&プロポーズ花_d0086634_15493152.jpg


彼女のイメージはイブ ピアジェだとちあきから聞き イブとアプリコットファンデーションで
100本の花束   う~~ん かかえきれん!!! uraiの顔よりでかい!!
気持ち ハート型に組んでみました  重いのなんの・・・
アプリコットファンデは リボンっぽく(うふっ 少女趣味?)

結婚記念日花&プロポーズ花_d0086634_1549422.jpg


あんまり素敵男子なんで 指輪のチャーム サービスしちゃいました こっそりバラに忍ばせて・・・

香りがたまらん 両手で抱えるブーケロン


製作を手伝ってくれた お姉さん的存在のグレチルちあき  もぅ 泣きそう・・・・なんてもらしてました



心が温かくなった エピソード二つ


プロポーズや結婚記念日に花を贈る・・・・日本男子も なかなか やります!!! 




ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


結婚記念日花&プロポーズ花_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-12-16 23:49 | Comments(0)
<< 12月白熱作品 怒涛の12月X'mas... >>