人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハロウィンレッスン 目標  >>

美女採集

忙しい金曜だというのに  彩ちゃん ごめん!!>< 

と仕事を抜けて 梅田大丸 「清川 あさみ」 美女採集 

美女採集_d0086634_1812974.jpg


いや~ すごかったです   なんと細かい刺繍・・・・布を重ねて重ねての作業にこの刺繍・・・ふ~

実際目の当たりにすると クラクラします 

「美女採集」だけかと 思いきや たっぷりの10部 構成  

どれもこれも すばらしい出来栄え  

男版 「男糸ーdanshiー」 なんてのもあり  

見応えたっぷり 見るのに 少なくても1.5時間は要します (こんなに 仕事抜けて・・・ねぇ・・・) 


童話の世界も  美女採集も イメージぴったり・・・

「美女採集」に関しては

衣装製作から 撮影ディレクション アートワークまで 全て手掛けているというのですから 

もぅ すごい・・・の一言です


イメージ力のすごさ   めちゃくちゃ勉強になります


10/7(月)まで  大丸ミュージアム 大丸梅田15階  AM10:00~7:30 最終日6時

入場料800円  これは安い!!!   見応えあります!!

とにかく 刺激もらわなくっちゃ!!   ね!! 



さ 明日から 10月レッスン始まります!! 楽しいハロウィンレッスン

体験レッスンも沢山お申し込みいただいております

10月残り あと数名となりました  こちらもお急ぎくださいね!

土日の体験は 今月がラストとなります! 






体験レッスンはこちらから・・・










遅ればせながら・・・・ 
フェイスブック始めました
見てやってください






ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


美女採集_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-10-04 18:23 | Comments(0)
<< ハロウィンレッスン 目標  >>