人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 同級生の合言葉 ミタビ栗  >>

虹のあしもと

秋になると アートに触れたくなりますよね・・・・

アーティストが多いグレチル 今回写真家 彩実の個展のご紹介

2013 10/1~2 4~5

井関彩実 写真展「虹のあしもと」

Photo gallery Sai 
福島区鷺洲2-7-19 

JR「福島」駅から徒歩10分

12:00~20:00  木曜定休 

虹のあしもと_d0086634_2065912.jpg


彩実の写真 とっても温かいんです・・・ ほっこりする作品 見てみませんか? 


今回は子供服屋さんとのコラボ 子供服に興味ある方にも必見
<秋を楽しみキッズ撮影会> 

10/5(土) 13:00~ (有料)


個展を開くってすごいことです  彩実の個展皆で応援しようじゃないですか!!

是非是非!!






皆さんも芸術の秋を楽しみませんか? フラワーアレンジも心が癒されます 

体験レッスンのお知らせです  

9月 体験レッスンは満席となりました 沢山の御応募ありがとうございました


10月体験受付しております 定員になり次第 STOPさせていただきます

土日の体験レッスンは10月を持って しばらくストップさせていただきます
11月からは平日のみの体験を受け付けます
12月は大変混みあいますので体験枠は設けておりません

・・・ということは 10月が 土日の体験受け付け 今年ラストということです

お早めのご予約お待ちしております! 






体験レッスンはこちらから・・・










遅ればせながら・・・・ 
フェイスブック始めました
見てやってください






ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


虹のあしもと_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-09-11 20:25 | Comments(0)
<< 同級生の合言葉 ミタビ栗  >>