人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月スタート! 90歳!卆寿フレームアレンジ >>

言い訳

生花レッスンではないので朝の仕入れがない8月 とってもゆっくりさせていただきました

時間に追われる毎日 時間がないから・・・ と自分に言い聞かせてた毎日

さて たっぷり時間があった8月 あれあれ・・・ 何をするでもない・・・
今度は暑いから・・・ と理由が切り替わった(笑)


嫌ですねぇ・・・ 何かのせいにばかりする人(私)


時間あったらあったで 何もする気になれず 時間がないほうが結構色んなことやってたりする

絶対時間がないときの方が時間の使い方は上手い 

言い訳_d0086634_13341313.jpg


時間のせい 暑さのせいにもできない9月(笑)  気合い入れてがんばりましょう!!!


9月は1日(日)AM10:00~ からレッスンスタートです!!(1日はキッズのみ)

9/5(木)9/7(土) まだまだ空きがございます なんか身体がだるい~~という方 オススメです(笑)

一緒に気合い入れませんか?? 





遅ればせながら・・・・ 
フェイスブック始めました
見てやってください






体験レッスンはこちらから・・・





ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


言い訳_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-08-30 13:34 | Comments(0)
<< 9月スタート! 90歳!卆寿フレームアレンジ >>