人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 言い訳 音楽の秋 >>

90歳!卆寿フレームアレンジ

8月レッスンも無事終了 

今日は8月ラストレッスンにふさわしい 心温まるアレンジをご紹介

90歳!卆寿フレームアレンジ_d0086634_20404370.jpg


8ヶ月の大きなお腹で製作は有香ちゃん(昨日のゆか とは別人です ゆか率高しグレチル)

宮崎に住むおばあちゃんの卆寿(90歳)の御祝いフレームアレンジ

似顔絵に 温かい手書きのメッセージ (グランマお若い!!!とても90歳には見えません!!)

写真ではわかりにくいですが お名前の「く に こ」 を文字り色を変えた優しい文言

なんと孫 曾孫合わせると30名!!

有香のお母様の還暦と 叔母さんの古希の御祝いを兼ねて 宮崎に全国から親戚大集合!!


孫 曾孫を代表して有香がお婆ちゃまの御祝い担当   そりゃ力入ります


優しい家族・・・ 皆が集まってとても温かい宴が開かれることでしょう・・・

くにこおばあちゃんに 8番目の孫を抱いてもらいましょう!!有香ちゃん!!

素敵な作品に私達まで あったかい気持ちにさせてもらいました  ありがとうね・・・










遅ればせながら・・・・ 
フェイスブック始めました
見てやってください






体験レッスンはこちらから・・・





ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


90歳!卆寿フレームアレンジ_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-08-29 21:22 | Comments(2)
Commented by 有香 at 2013-08-30 16:15 x
先生~♪紹介してくださってありがとうございます!
従姉たちに写真を見せただけですが、かなり反応がよくホッとしました(笑)
祖母も喜んでくれるといいなぁ…と思います(^-^*)
Commented by urai at 2013-08-31 11:12 x
有香ちゃん

おばあ様 びっくりされることと思います 喜ばれるよ!!
従姉さん達にも喜んでもらえて 作った甲斐ありますね!
愛情たっぷりな作品はとても癒されましたよ!ありがとう
<< 言い訳 音楽の秋 >>