人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 追加レッスン 決定!! スイッチON! >>

別れの朝

今朝一番の飛行機で妹が渡米

楽しかった妹との生活 まるで幼き頃に戻ったかのような数日間
出来ることなら このままずっと一緒に暮らしたいくらい

姉妹って 年を重ねるごとに大切さが身にしみる 2児の母 今や住む環境も境遇も違う2人ですが
ベースは同じ・・・ 涙するところ 笑うところ 胸きゅんするところ・・・

いくつになっても妹は妹で 兄達もかわいくて仕方ない様子  得な末っ子・・・


台風のような妹は嵐のように去っていく  あれだけ散らかした分 綺麗な部屋がむしょうに物悲しい・・・


いくつになっても 別れは寂しい・・・  涙してスタジオに戻ったら 嵐のようなレッスンが待っていた


別れの朝_d0086634_16381651.jpg


久しぶりのキッズ 6年はるかちゃん かわいいプリザをチョイス 


別れの朝_d0086634_16375547.jpg


同じ 小さなかごでも 5年こうたが選んだのはこんなプリザ

やっぱり テーマは「呪」 ぶれてない(笑)  驚いたのはグルー(高温接着剤)を
まるで 蜘蛛の巣のように使ったこと  恐るべし キッズこうた・・・ やるね~~


はるかもこうたも すっかり大きくなっていて uraiを追い抜いたという記念写真を撮られた(笑)


別れの朝_d0086634_16315934.jpg


大人レッスンもすごかったです・・・ 依子作 プリザとアーティフィシャルMIXのブーケ
ナイスチョイス!!


バッタバタのレッスンのお陰で寂しさが少しまぎれた・・・


久ちゃん楽しい9日間ありがとう 一家に一台久ちゃん (久子友人談) この言葉ぴったり・・・

今頃 飛行機の中  無事のお帰りを・・・・


さぁ 泣いていられない 今から夜の部 頑張りますか!!!




PS. 今日は大切な友人の誕生日・・・ おめでとう・・・ 一人家で乾杯するからね!!





遅ればせながら・・・・ 
フェイスブック始めました
見てやってください






体験レッスンはこちらから・・・

*8月体験レッスンは生花ではなく プリザーブドフラワーになります*





ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


別れの朝_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-08-22 18:16 | Comments(0)
<< 追加レッスン 決定!! スイッチON! >>