人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バンコクへ・・・ 御褒美第一段 ビルボードライブ  >>

juuret lesson

長い間の休暇 ありがとうございました 無事 昨日サムイ島から戻ってきました

とっても楽しかったタイ旅行 

第一弾の御褒美 ビルボードライブに続く 第二弾がこの旅行でした 
旅話もおいおい又 聞いてやってくださいね・・・

今日は第三弾 自分への御褒美  ご褒美ばっかりやん!!と突っ込まれそうですが・・・

憧れの juuret(ユーレット)さんのレッスンに行ってきました

花時間の撮影やブライダルで有名なユーレットさん 

花セレクトがたまらなく魅力的 
 

数ある花屋さんの中でも 苦楽園の ririnono(りりのの)さんと 三ノ宮のユーレットさんは
群を抜いてお洒落  この二人の花はuraiドストライクなんです


juuret lesson_d0086634_1725191.jpg


三ノ宮 北野坂を登ったところにあるユーレットさん 抜群の立地です

ちゃんと予約はしていったものの ドアを開けた瞬間


juuret lesson_d0086634_17252717.jpg


うそ~~~~~ とオーナー 野尻さん  まさか予約したのがuraiとは・・・

驚かせてすみません もちろん 顔見知りです

シャンペトルレッスン  デモをしてもらいました  

juuret lesson_d0086634_17253341.jpg


優しいお人柄がやはり 出るのですね・・・ 野尻ワールド

juuret lesson_d0086634_17493828.jpg


無理を言って アレンジも見せてもらいました ><

とにかく繊細・・・ こんなに繊細な感覚のある男性 たまりません・・・ 


juuret lesson_d0086634_17255773.jpg


記念撮影  でかっ 野尻さん(笑) あ?違う? urai小ちゃ が正解? 

ゆっくりお話もさせていただき 作品集も見せてもらい(これがまた すごく素敵)
店内もくまなく(笑)チェックさせていただき 刺激ビシバシ 

あちこち ほんと失礼しました・・・


レッスンちゃいますや~~ん と野尻氏  とんでもない とても勉強になりました

ありがとうございます  


juuret lesson_d0086634_17261249.jpg


どこかしこも こだわりを感じるユーレットさん レッスン素敵です 

単発レッスン オススメですよ!!

グレチルも是非~~ (← まじ 薦めてます 笑) 







遅ればせながら・・・・ 
フェイスブック始めました
見てやってください



体験レッスン 7月までがお生花 来月8月はプリザの体験となります






体験レッスンはこちらから・・・



ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


juuret lesson_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-07-24 18:15 | Comments(0)
<< バンコクへ・・・ 御褒美第一段 ビルボードライブ  >>