人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アンティークあじさい  土曜レッスン終了 >>

ブラフェ 深夜作業スタート!!

日曜は朝からプールで体力作り  とりあえず 何がいるかって体力です・・・

今回のテーマの「パリの恋人」のDVDを借りて やっと見ることができたのが当日とは・・・・

もちろんこの映画は大好きで 何度も以前に見ている作品です


そして 22時集合

今回はスタッフフルメンバー に+ ちあきも参加

ブラフェ 深夜作業スタート!!_d0086634_17163550.jpg


お家の事情でスタッフが続けられなかったカーナちゃんも深夜ならOK!とかけつけてくれました
ミーティング中  携帯のカメラをむけると 途端になにやら考えているポーズ 白々しいぞ 君ら!!!



ブラフェ 深夜作業スタート!!_d0086634_17164266.jpg



スタッフの笑顔元気をもらうurai・・・ さぁ・・・・ いっちょがんばりましょか!!!








遅ればせながら・・・・ 
フェイスブック始めました
見てやってください



体験レッスン 今月までがお生花 来月8月はプリザの体験となります

9月からは又生花の体験に戻ります お生花希望の方は 暑さに負けず 今月いらしてくださいね!!
uraiも 頑張ります(笑) 



体験レッスンはこちらから・・・



ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


ブラフェ 深夜作業スタート!!_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-07-14 23:15 | Comments(0)
<< アンティークあじさい  土曜レッスン終了 >>