人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< in seville spain 後1日・・・ >>

留守をよろしくお願いします!


結局 昨日家に着いたのは22時30 お風呂入ってワインを飲んだら やっぱりダウン

今朝 荷造りをする羽目に・・・ いつものことです><


今日もバッタバタの一日



今から 展示会花 搬入  その足で家に帰らせていただき 荷造りの続きします(笑) 


皆様 しばしの留守をよろしくお願い致します


25日(土) 28日(火)彩先生が レッスンやっております 予約よろしくです


睦 綾加 紗苗   ごめんやで~ 本番ブーケ頑張ってね!! 



りの キッズ会えなくてごめんやで! 


2日 日本に帰ってきて 3日にHP優秀者 あげますので よろしくお願いします


では 皆様 しばしのお別れ・・・  今日の夜の便で スペインに行ってきます!    



ドバイ経由 エミレーツです! うひょ~~   



ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


留守をよろしくお願いします!_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-05-24 15:56 | Comments(0)
<< in seville spain 後1日・・・ >>