人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 留守をよろしくお願いします! 高原風スタジオ >>

後1日・・・

ふ~ 木曜朝 昼 夜3レッスン終了

合間にリーガロイヤルブライダルフェア 打ち合わせ・・ 今日もバッタバタの一日

「uraiさんと打ち合わせしたら ものすごくイメージが沸くわ・・・」なんていう担当者の嬉しい言葉に

疲れた体が癒される

後1日・・・_d0086634_1956322.jpg


そして レッスン  後10日で予定日お腹パンパン臨月はるか作品

こんなにかわいくアレンジしてくれました 

「今日が最後やんね・・・」 と言う問いに 「せんせ~まだ 大丈夫と思うからもう一回くらい来たい」



グレチル 恐るべし・・・


静岡浜松市に嫁いだ由季も
せんせ~ レッスンは続けるんで・・・と 新婚旅行に旅立つ前にメールが届いた


(新婚旅行 トルコから無事帰ってきたかな?・・・・ バルーン事故心配してました)


うちの子達は ほんとにすごい


こんなメールや会話にとても勇気づけられて 頑張れてるんだけど

そろそろ 体が休まないと 悲鳴をあげてきた



明日も予定ぎっしり 


仕入れしてオーダー分仕上げて 展示会花活けて納品して・・・・





             そして夜・・・ スペインに経ちます





        遅れたGW 明後日から 6/2までお休みいただきます 




             さぁ 帰って 絶対今日 荷造りせんと・・・







ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


後1日・・・_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-05-23 21:42 | Comments(0)
<< 留守をよろしくお願いします! 高原風スタジオ >>