人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イメージはカラーで・・・  bois de gui Ope... >>

ちあきワールド PARTⅡ

遡ってのブログです 4/6 挙式だったちあき 

あまりに沢山作ったので皆様に見ていただきたくて・・・ 第二弾です

ちあきワールド PARTⅡ_d0086634_17345157.jpg


こんな ちあきらしい リングピロー  枝にリングを・・・日付もしっかりついてます

大好きなミモザもほんの少し・・・

そして 生花部門・・・


ちあきワールド PARTⅡ_d0086634_1755765.jpg

フランネルがゆれる 白


ちあきワールド PARTⅡ_d0086634_17552528.jpg


ライラックが素敵なハートのブーケ 


おまけにブーケトス用に 二つも・・・

ちあきワールド PARTⅡ_d0086634_1735111.jpg


多肉が入ってるの わかりますか?

ちあきワールド PARTⅡ_d0086634_17352820.jpg


ちあきワールド PARTⅡ_d0086634_17355330.jpg



どれも たまらん仕上がり


結婚式当日の6日にこれだけのブーケを作った彼女ですが なんと

朝から旦那さまの 毛染めをしてあげて

ずさんにも手袋なしでしたとかで 折角の綺麗なネイルが茶色に(笑)

信じられへん  花嫁のつめが黒いなんて・・・

なんで 当日に毛染めなんか すんの!!!!(笑)



なんとも ちあきらしいエピソード



かわいい ちあき お茶目な ラナンのシャルロットって感じしませんか? 

ちあきワールド PARTⅡ_d0086634_1862797.jpg


ハートのブーケ 横顔が綺麗 


今頃 新婚旅行のスペインで きっと くしゃみしてますね・・・・  おめでと ちあき!





ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


ちあきワールド PARTⅡ_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-04-10 22:33 | Comments(0)
<< イメージはカラーで・・・  bois de gui Ope... >>