人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご褒美 シャトーマルゴー1987 夢 >>

癒しの桜

3月レッスンも無事終了・・・ 

我が家の駐車場の入り口には大きな桜の木が・・・

癒しの桜_d0086634_9261748.jpg


おかえり~ 今日も一日お疲れ様・・・と 言ってくれているように

咲き誇って出迎えてくれる この季節


1本の桜に本当に癒されます 



大阪 「桜ノ宮」 に在住のurai    名前通り 桜がいっぱいのとても綺麗な町 


歩いてすぐの大川沿いの桜が満開なので 夜桜を愛でに散歩・・・

桜か銀杏がいっぱいの町に住みたい      夢ひとつクリアです 







こちらも・・・・ 癒される・・・・・・ ダー飯

癒しの桜_d0086634_9293053.jpg


春の新物シリーズ

新生姜の炊き込みご飯  新キャベツと塩豚の梅蒸し 新じゃがと新ごぼうの煮物
新たまねぎと新物わかめの かつおがけ


ダーの料理には テーマがあります(笑)

やっぱり テーマって大事  日々を楽しく生きる「コツ」 かもしれません・・・ね 

癒しの桜_d0086634_9303313.jpg


ダー ご自慢 有次(ありつぐ)の かつおぶし削り機  


               何でも ひと手間かけると 違いますね ・・・



ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


癒しの桜_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-03-31 23:54 | Comments(0)
<< ご褒美 シャトーマルゴー1987 夢 >>