人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 癒しの桜 ナナツモリ カーニバル >>

今月レッスン 無事終了・・・・

なんとか タイムリミットには間に合ったか・・・ HP資料も今 デザイナーにメールで送付した

(ギリギリやん・・・)

出来れば4/1に気持ちよくHPリニューアルをしたいのですが どうなることか・・・
デザイナー&Webデザイナー お願いします・・・ 

夢_d0086634_17462690.jpg


珍しく人数が少なかった 午前土曜レッスン お昼に休憩が取れたので

友人の娘さんが写真のグループ展を開くということで 行ってきました

夕陽の綺麗な写真

カメラの仕事につきたい・・・というなっちゃん  

やりたいことがある 夢があるって素敵です   


実のところ やりたいことを仕事に出来る人はほんの一握り

それで 食べていける人もほんの一握り


でもね・・・ その ほんの一握りに入れたら それほど幸せなことはありません


続ける あきらめない  ハングリーに  熱意をもって オリジナルを追求して・・・


いいものを作り続けたり 表現している人は 必ずや目が出ます


夢を夢で終わらせずに頑張ろうよ!!  

初めてのグループ展 おめでとうございます!! 



ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


夢_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-03-30 18:05 | Comments(0)
<< 癒しの桜 ナナツモリ カーニバル >>