人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夢 18番 >>

ナナツモリ カーニバル

絶対見に来て!!という夏代のお願いを果たすべく

近くに住むという 明見ちゃんと待ち合わせをして 

行ってきました 奈良 ナナツモリまで 写真展を見に・・・

偶然にもグレチル 夏代と三季 2名が通っている写真教室 

いや~ びっくりしました・・・

そりゃ 絶対見に来て!!!!・・・というだけあります 

頑張った作品のすばらしさに 心打たれました


ナナツモリ カーニバル_d0086634_1862359.jpg


そして ナナツモリの作品展の展示の仕方にも 大きな「愛」 を感じました

ものすごく刺激を受けて帰ってきた今日

夏代 お礼を言います   ありがとう・・・ やる気でました・・・



やる気が出た・・・といえば もぅひとつ・・・

先日 阪急のウィンドウを 沙羅花村先生が監修されていることを知り 鳥肌が立ったurai

確か70才は超えられていると思われる沙羅先生 ご存知ですか?

奈良でお教室をされていた先生ですが 数年前 お店を閉められて 活動休止されたと
思っていた先生が 阪急のあの ウィンドウを指導されているとは・・・

すごい・・・の一言のスケール大の作品

是非 阪急のウィンドウと 1Fの天井 ごらんになってください 鳥肌立ちますよ!!


言葉より何より 見せてもらったら体で感じるものがあります  

urai はたして 沙羅先生のように頑張れるのだろうか・・・   体力つけなくては・・・





夏代 三季も 頑張ったね・・・ とても とても素敵な作品でした

また ゆっくり話し聞かせてくださいね・・・


4月HPリニューアル uraiの顔写真がタイムリミット迫っていた為
ナナツモリ会場で 写真勝手に撮らせていただきました

「え?先生 それにするんですか?」   という写真(笑)


デザイナーに今日 メールで遅ればせながら送ると

「お人柄がでています」 と 褒めて?????いただいた


どぅ 思う?明見ちゃん あの写真(笑)  どんな人柄や!!!



スタッフ紹介ページ  お楽しみに・・・





ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


ナナツモリ カーニバル_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-03-29 18:27 | Comments(4)
Commented at 2013-03-29 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by urai at 2013-03-30 09:38 x
あはは ばれてしまいましたか!? よしこちゃん!!
そうです それです ふざけた写真 お楽しみに~
Commented by お花だいすき at 2013-03-31 23:44 x
はじめまして。突然ですが、「沙羅先生」のお名前をみつけて、懐かしくてカキコしてしまいました。10年ほど教室に通わせていただきパワーをたくさんいただきましたよ!今もご活躍されていてほんとに凄いです。

私もあんな風に年を重ねていきたいと思うあこがれの女性です。。。
Commented by urai at 2013-04-01 07:42 x
お花だいすきさん 書き込みありがとうございます!

沙羅先生に習われていたんですね!
ずいぶん昔になりますがNYの教会に花を飾られた時にスタッフとして
参加させていただいたんですよ・・・

先生のパワーはすごいです あのスケールは宇宙的です
大尊敬の先生ですよね!!
<< 夢 18番 >>