人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お花見誕生会 オリジナリティー >>

キッズとブライダルの日曜日

日曜キッズレッスン
基本 キッズは あれこれ言わずに 好きなようにしてもらいます 

キッズとブライダルの日曜日_d0086634_1323575.jpg


初めて参加の5歳 いっかい君  お花を分解して なにやらベタペタ セロテープ・・・ (笑)

独創的です  さすが男の子・・・ 
 

キッズとブライダルの日曜日_d0086634_13231024.jpg


ラナンはロケットらしく  ロケットに止まった 蝶がスイトピーだとか・・・

恐るべし 5歳にして ストーリー仕立てのアレンジ・・・ やるね 一界 

キッズとブライダルの日曜日_d0086634_13233415.jpg


出来た!!! と 大喜びの一界は 5歳にして既に チューリップとスイトピーを知る花好き男子

今日は ラナンキュラス 覚えて帰ろうね!!

「はぁ~~い!!!!」 大きく右手を上げてくれた たまんなく かわいい・・・ 



次回4月はキッズ 14日(日)AM10:00に決定しました 
ご応募お待ちしてます!


お申し込みはこちらまで・・・
(1回だけでもOKです!! 花代のみの 2620円  ご連絡お待ちしてます 3歳~小学生まで) 



キッズとブライダルの日曜日_d0086634_13233474.jpg

ブルゴーニュ(バラ) たっぷりの ぷくぷくブーケをもって 今日は 

                  朋ちゃんの結婚式・・・

               雨が降らなくて よかった・・・・

                いいお式だったんだろうな・・・・



ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


キッズとブライダルの日曜日_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-03-24 23:22 | Comments(0)
<< お花見誕生会 オリジナリティー >>