人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キッズとブライダルの日曜日 反省の朝  >>

オリジナリティー

グレースは皆独自の世界観をもっている人が多い 

オリジナリティー溢れる 素敵な集団

オリジナリティー_d0086634_17525094.jpg


直美さんもすの一人 素敵です モルセラの怪しげな森の中に潜む 小花達

1輪のポピーが世界観を ぐっと怪しげにしてくれます  ポピー最高!! パセリが効いてます


オリジナリティー_d0086634_1753169.jpg



すずらんが まるで 守られているよう・・・ 

かっこかわいい作品は 直美さんそのものです・・・ね 




オリジナリティー・・・といえば・・・ 

この祝日 大阪城リレーマラソンに参加の 彩先生

オリジナリティー_d0086634_183459.jpg


沖縄 旅仲間と チームサザエさん 結成(笑)  福岡や長野からの参加メンバーも
この格好で走ったとか(笑) 右端 タマが彩先生

皆が集まると チームサザエさん ってわかるんですが 走り出したら ばらばらで
真ん中 マスオさんなんて 誰に扮してるのか わからなず 普通の人? (笑)

カツオのKも 微妙にわからん?(笑) 

わかめちゃんは400円のかつらを自分でカットしたとか・・・


楽しいですよね・・・ なんでも 気持ちが入れば・・・皆真剣に(笑)馬鹿っぽいこと楽しんでます

皆も オリジナリティー出して 楽しみましょう!  

さぁ 明日は日曜レッスンです

日曜は遅刻は厳禁となっております 


urai 13時にはでますので 何卒 ご協力よろしくお願い致します・・・ 





ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


オリジナリティー_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-03-23 18:16 | Comments(0)
<< キッズとブライダルの日曜日 反省の朝  >>