人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 忙しい休日 まぁまぁ初恋・・・ >>

イースター

昨日の友人との会話

A 「うらら(ニックネームです) すごい汗やで・・・」

urai 「暑いねん~」

B 「その汗は・・・ さては・・・」

C 「めまいせ~へん?」


urai 「する」

C「耳鳴りは?」


urai 「する」

皆 一斉に「 更年期 デビュー おめでとう!!!」 乾杯~ と明るい皆 

urai「え~~~~~~~~そうなん~~~~~」またもや どっと汗


C 「寝られへんやろ?」

urai 「それはない」


更年期でも かなり寝られるuraiであります(笑)     




イースター_d0086634_16375088.jpg

郁子作品 イースター   麦の構成


イースター_d0086634_16381368.jpg


         かわいいエッグスタンド持参です 

 
イースター_d0086634_16375320.jpg


色を抑えた 花組みが大人です・・・・    


           

                







              更年期と仲良く 付き合います


・・・・という前置きで 明日は彩先生に任せて urai お休みいただきます

                 

                      ルンルン♪ 





ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


イースター_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-03-20 17:03 | Comments(2)
Commented by naga at 2013-03-20 23:54 x
るんるんって。。
変わらず、かわいいなあ、先生。
でも、先生が更年期って、びっくり(*_*)
どんな人にも、万人に訪れるものなんですね(>_<)
頑張れ~!先生。

スマフォは、どうですか?
雨がもうすぐ降るよってお知らせしてくれる無料アプリもありますよ~ヽ(・∀・)ノ
Commented by urai at 2013-03-21 08:08 x
nagaちゃん 更年期に気づいていないuraiです(笑) 元気ですよ!

色んなアプリあるんやね・・・全然ついていけてません><

今から泳いできます~
<< 忙しい休日 まぁまぁ初恋・・・ >>