人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まぁまぁ初恋・・・ インド人もビックリ >>

はずむ春

あたたかくなった日曜 朝から ひと泳ぎ

これから日曜の朝は 独りで泳ぐことに・・・ 

うまくはないけれど 魚座のせいか 泳ぐのが大好き(関係ない?)

無理のないよう・・・まずは1キロ程度から・・・


はずむ春_d0086634_13543668.jpg


泳ぐとお腹がすくのが いいのか 悪いのか・・・ 

近所 OBP(大阪ビジネスパーク) ツインタワー37Fでランチ 眺めいいです

ワイン飲んだら 眠たくなってきたのですが・・・

はずむ春_d0086634_13541153.jpg


目的の 梅を愛でに 大阪城へ・・・  満開の梅!! あぁ 春・・・・


                    春って心がはずむ


はずむ春_d0086634_13541186.jpg



  日曜の夜のダーメニューはすごかった・・・ 春づくし 春爛漫御膳


鯛めし  こごみのお浸し  ふきのとうとたらの芽のてんぷら ホタルイカ かますごの酢の物    

 いかなごの釘煮(手作り頂き物です 美味しい~~!!残りこんなに少なくなって 取り合い)



                      体は はずまない・・・ 






ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


はずむ春_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-03-18 13:54 | Comments(2)
Commented by kumi at 2013-03-20 21:43 x
先生今晩は!!素敵なダー様のお料理ですね!
私もウサギメインですがブログしています〜
Commented by urai at 2013-03-21 08:03 x
どのkumiちゃんやろ~? 気になる~
また ブログ教えてね! ウサギuraiも飼いたい~
<< まぁまぁ初恋・・・ インド人もビックリ >>