人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< インド人もビックリ 春はイベントで大忙し! >>

先生デヴュー 

urai 理想とするスタジオは 「どらえもん」だったり「ムーミン」だったりします

どらえもんは どらえもんとのびた だけでなく ジャイアン さやかちゃん と登場人物がみんな
キラキラしている

ムーミンや スヌーピーにしてもしかり

ライナスやペパーミントパティー  ムーミン谷のみんなが楽しい・・・ミーやスナフキン 


登場人物みんながおのおの主役のように 自分らしく生きているのが素敵だと思うんです 


グレースも 2月末から アシスタントさやかが 先生デヴュー!!

初級を彩先生と共に担当してもらうことになりました


先生・・・とは 実は 生徒達に先生に育ててもらうのです  教えて学ばせてもらう

先生になることが 一番の上達法だと思います


彩先生もさやか先生も 独立してもやっていけるくらいにまで なって欲しいものです

頑張れ!さやか先生!! ファイト!


皆様 あたかい目で よろしくお願い致します



先生デヴュー _d0086634_16494778.jpg


中級 睦作品   何かが見えてきました・・・ね   



ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


先生デヴュー _d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-03-16 17:10 | Comments(0)
<< インド人もビックリ 春はイベントで大忙し! >>