人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 先生デヴュー  春よ来い♪ >>

春はイベントで大忙し!

なんだか気持ちがやる気になる春


続々とグレチルからのDMやパンフが届く


「せんせ~ 私 今日レッスンじゃないんですが ・・・」と昨日

突然 グレチル夏代が 目をキラキラさせ たっぷりのDMをもってやってきた


春はイベントで大忙し!_d0086634_1558030.jpg



「カメラも習ってるんですが 今度作品展あるんです
 めちゃくちゃ 頑張ったんで せんせ~絶対見に来て!!」  そのド迫力といったら・・・

「わ・・・わかった なんとしてでも 行くわ」 と思わず笑ってしまう迫力


なんてピュアなんだ・・・
普通 「お忙しいでしょうが よかったら 見に来てください」

・・・・・ くらいやろ(笑)


絶対来い というその目がすごかった(笑) 


せんせ~ 何かを表現するってすごいエネルギーが要りますね・・・ 


夏代の熱意がものすごく 感じれた


頑張ったんやね・・・ 皆にも告知しましょう

 

3/15(金)~31(日) 

CARNIVAL 七ツ森写真教室第6期生 卒業制作展



そして  有香ちゃんの
3月31日(日) 会場17時 開演 18時  
東日本大震災チャリティーコンサート


The Faith Mass Choir 5th Anniversary Concert

あましんアルカイックホール・オクト  06-6955-6299

当日2500円 中学生以下無料  有香所属のグループ 100名によるゴスペルコンサート


頑張ってる有香   



そして 先日お知らせした 4月1日は 明見ちゃんの

アメリカンフラワーの展示会


◆ 日 時
4月1日(月)AM10:30~PM5:30
4月2日(火)AM10:00~PM5:00



◆ 場 所
 大阪市立中央公会堂(3階)
大阪市北区中之島1丁目1番27号
TEL 06-6268-2002




忙しい春

皆 めちゃくちゃ 頑張ってます・・・


さぁ uraiも 明日のレッスン頑張ります








恐ろしく買いすぎたことに気がついた今・・・・ 皆様

どうしたら良い??? 春の花がかわいすぎて・・・つい・・・・





昼の2時クラス 9名と空いております  飛び入り受け付けます 

(午前はごめんなさい16名満員です) 

レっスン予約まだの方 ご連絡お待ちしてます

そして 30日ラストの土曜 まだ ガラガラですので こちらもご予約お待ちしてます!!



もちろんオーダーも 超素敵なのをご用意できます!!なんなりと!! 



ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


春はイベントで大忙し!_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-03-15 16:19 | Comments(2)
Commented by 美子 at 2013-03-15 23:18 x
ビックリした〜 後輩がいた!
私、実はナナツモリの3期生です
世間って狭いですね
Commented by urai at 2013-03-16 09:48 x
そうなんや! 美子ちゃん3期生!!

香奈子先生の展示会に行ってから ナナツモリを知ったようで・・・
この作品展 夏代だけでなく グレチル三季も出しています
繋がってますね・・・ 
<< 先生デヴュー  春よ来い♪ >>