人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春よ来い♪ 球根ムスカリ >>

バルバレスコに魅せられて・・・

今日は無理を言って 仕入れも任せてお休みをいただいた

年に一度の贅沢日

朝から独りで近くのプールへ・・・  気持ちいい・・・・

運動不足 肩凝りがひどく やっぱり スポーツは大事・・・と痛感   

これから又 プール通い頑張ることに・・・ 


ダーも 昨日はアニバーサリー休暇を取ってくれていた 

毎年休んでくれる13日は uraiの32回目のバースデー・・・・・

バルバレスコに魅せられて・・・_d0086634_13465694.jpg


            つっこんでる皆を無視し 話は進めます


    ランチにフェスティバルゲートタワーの37階 ヒラマツを予約してくれていました 

          洋ナシをスパークリングワインで割ったカクテルで乾杯・・・ 

バルバレスコに魅せられて・・・_d0086634_1345460.jpg


               人気店・・・  ダー 張りこんでくれました


バルバレスコに魅せられて・・・_d0086634_13471726.jpg


        2Fにはフェルティバルホールが  この階段  素敵です・・・



この後 urai 酔っ払いながら 英会話教室へ・・・・

なかなか 上達しないuraiですが 10年くらい習ったら なんとかなるか・・・なんて思っています(笑) 

バルバレスコに魅せられて・・・_d0086634_13472776.jpg


ダーからのプレゼントも見てもらえますか?  


urai 基本プレゼントはいらない とまじでいっているのですが

ホワイトデーということで ハンカチ 奥のバックにはクッキーの詰め合わせ

そして誕生日に・・・と 肩凝りがひどいので 低周波のマッサージ?(色気ない? 笑)


バルバレスコに魅せられて・・・_d0086634_13474674.jpg


そして メインプレゼントはこれ!!!!  ガヤ バルバレスコ!!

きゃ~~~ 思わず叫んでしまった バルバレスコ!! いくらすんの!!このワイン!

記念日だけ登場する リーデルのワイングラスでいただきます   


バルバレスコに魅せられて・・・_d0086634_1348087.jpg


普段使用のワイングラスと比べたら 大きさの違いわかりますか? 
うちには こんな温度計もあり  
こんな高級ワインは 16~18度 ちょっとぬるめがお勧め  うぅぅ・・・絶品です

イタリアワイン バローロが王なら  バルバレスコは女王  やさしい味です


ありがとうダー  ほんまに優しいダー様です 



バルバレスコに魅せられて・・・_d0086634_1348879.jpg


楽しい一日でした 



沢山のメールをいただいた昨日 ありがとうございます・・・しあわせものです









ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


バルバレスコに魅せられて・・・_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-03-13 23:34 | Comments(0)
<< 春よ来い♪ 球根ムスカリ >>