人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バルバレスコに魅せられて・・・ ツナグ >>

球根ムスカリ

「頑張ってるなぁ・・・」 税理士の先生に褒められた(涙)

先生に褒められるなんて・・・ 古いお付き合いの先生に認めてもらえたことが 単純に嬉しい・・・

先生はとっても人間ぽくってあたたかい
この先生と出会えたことに感謝する・・・ ええ加減な私を知ってくれていて 許してくれていて
その上 認めてくださる・・・ ありがたい・・・


「ほんま ええ子雇てるなぁ・・」 事務処理を完璧にしてくれている彩先生のことも褒めてくれた


先生に褒めえらると 天にも上ってしまう 単純タイプ   頑張ろう・・・なんて 思っちゃう・・・

「身体 壊しなや・・・」 うぅぅ・・・せんせ~~~ urai 頑張る!!なんて思っちゃう優しい言葉 

球根ムスカリ_d0086634_2183211.jpg


球根付きのムスカリ  こんな風にしっかり根を張った仕事をしたい   

ちゃんとした仕事しよう・・・  先生に褒められて 改めて思いました      

球根ムスカリ_d0086634_2184640.jpg


         やっぱり 素敵です 直美デラックスアレンジ 



  明日はスタッフに仕事を任せて urai 独りお休みいただきます



お~~~い 言うことと してること ちゃうやん~~~~~~~ 







ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


球根ムスカリ_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2013-03-12 21:09 | Comments(0)
<< バルバレスコに魅せられて・・・ ツナグ >>