人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そろそろ・・・ 桜咲く  >>

世界観

3月レッスンスタート!!

今月も皆 やってくれます・・・

中でも今日凄かったのは この人

世界観_d0086634_21515325.jpg



いやはや 何のレッスン???(笑) 電気ドリル登場 4月に結婚を控えるちあきです

無防備なちあき  あぁ 横の財布が気になる ・・・ 先にかばんに直して~~(笑)


今日はなんと巨大ウェルカムリース+ウェルカムボード& リングピローと
立て続けて7時間?8時間? お昼も取らずに作っていました
とにかく夢中で その世界に入ってました 


4/6が挙式なんで 全貌は内緒内緒 まだお見せできないのが残念ですが

まぁ ちあきワールド炸裂です

世界観があるって なんて素敵・・・  

皆から 「愛や愛」 と冷かされてました  オーラたっぷりのちあきワールド

世界観_d0086634_2147661.jpg


              とにかく 素敵すぎます・・・ ちら見せ・・・・

           
                全貌は結婚式が終わってから・・・ね       








なんと明後日9日 土曜というのに 朝6名+昼6名=12名


と ガラガラです うそ~~~ん  皆様 後半はすごいことになりそうなんで
明後日 お勧めです!!


連絡待ってますね!! 



             


応援よろしくお願いします 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

                   



詳しくは レッスンのページへ                          


世界観_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP
by studiograce1990 | 2013-03-07 21:47 | Comments(0)
<< そろそろ・・・ 桜咲く  >>