人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旅立ち 性格 >>

食いしん坊 鶴橋編


毎日寒い日が続きます もぅすぐ3月だというのに・・・・

早朝の花市場は底冷え・・・ こたえます・・・

お休みの昨日 もぅ行きたいとこといえば銭湯しかなく(笑)

鶴橋のスーパー銭湯に 岩盤浴があるというので 出掛けた (岩盤浴に凝っている)

まずは 腹ごしらえ・・・

食いしん坊 鶴橋編_d0086634_16362193.jpg

石焼きビビンバ

食いしん坊 鶴橋編_d0086634_16383318.jpg

チヂミ

韓国料理って ほんと美味しい・・・ 帰りにキンパを買って帰った


やっぱりキンパは 水哉子のが一番美味しかったな・・・


 

そぅそぅ 美味しい・・といえば・・・ 金曜 義父の法要で出掛けた京都

和食「やました」 は美味しいのはもちろんですが 


食いしん坊 鶴橋編_d0086634_16332922.jpg



帰りに寄った なんてとこだったかな? まぼろしのホットケーキ とかいうこの品
この分厚さ    とっても美味しかったです



                痩せる気 あるか?



 みんなの声が聞こえてきます 






応援よろしくお願いします 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

                   



詳しくは レッスンのページへ                          


食いしん坊 鶴橋編_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP
by studiograce1990 | 2013-02-25 16:48 | Comments(0)
<< 旅立ち 性格 >>