人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バレンタインVS お雛様レッスン エントランス装飾 >>

アーティフィシャル エントランス装飾

昨日の続きです  アーティフィシャルフラワー装飾  

アーティフィシャル エントランス装飾_d0086634_1538125.jpg


某自社ビルエントランス  あぁ 携帯写真 色が悪くてすみません・・・ ピントずれてるし・・・

アーティフィシャル エントランス装飾_d0086634_1538443.jpg


実際はもっと鮮やかなグリーン

アーティフィシャル エントランス装飾_d0086634_15381893.jpg


エレベーター前にも・・・

アーティフィシャル エントランス装飾_d0086634_15382010.jpg



8年前に収めたアレンジが まだ 綺麗だったのには驚きました 


アーティフィシャル エントランス装飾_d0086634_15383486.jpg



各所にグレースの花が飾られているこの会社


とっても感じのいいオフィスは建物だけでなく  人が皆とてもあたたかい・・・



担当者Y様なんて 本当に素敵な女性・・・

「出来る」 女の人というのは こういう人を言うのだ・・・と感じさせられる応対

アレンジしている最中  行きかう営業マンであろう男性からも 綺麗ですね・・・ありがとうございます 

なんて 声をかけてもらった   


こんな 素敵な会社を飾らせていただき 感謝であります・・・

今後共 長いおつきあいの程 宜しくお願い致します   


 


    


おまけレシピ  ~佳代ちゃんへ~



先日話に出た鶏肉のレーズン赤ワイン煮  簡単で美味しかったといってくれた佳代ちゃん

他の教えて!と言われ ずっと忘れてるレシピ こんなとこで 発表です(笑) 

ささみのピカタ  超簡単なんで 作ってみてね



① まず ささみの筋をとり 塩 胡椒  軽く小麦粉をつける 

② 卵を溶いてふとつまみの塩を+ それにささみをくぐらせ 粉チーズを振る

③ 暖めたトースターに クッキングペーパーをひいて 10分ほど焼く

④ トマトケチャップで飾る   お好みで粒マスタードを! 


アーティフィシャル エントランス装飾_d0086634_15383543.jpg

超簡単で 結構いけます(笑)



我が家は とにかく 野菜中心で  昨日はこれに付け合せ
(トマト パプリカ かぼちゃ  ぶなしめじ  サラダ菜)

菜の花の煮浸しに 筑前煮
(レンコン ごぼう こんにゃく にんじん やまいも たけのこ)

具沢山味噌汁
(おとうふ ねぎ さつまいも 大根 にんじん 菊菜 )


お試しあれ!  ちなみにこれも タニタレシピ  ローカロリーです 


          uraiもちゃんと料理してますアピール


応援よろしくお願いします 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

                   



詳しくは レッスンのページへ                          


アーティフィシャル エントランス装飾_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP
by studiograce1990 | 2013-02-08 16:14 | Comments(2)
Commented at 2013-02-08 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by urai at 2013-02-09 17:07 x
偶然!! 実は私もホタルイカ スーパーで心惹かれてたんです!
(笑)  なんか この日はこんなの食べたい感じやったよね~(笑)
コメント 嬉しかったです ありがとう!
<< バレンタインVS お雛様レッスン エントランス装飾 >>