人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベンツショールーム 定期健診 >>

リーガ ブライダルファッションショー

いろんなことがあった今週

いったい 何から聞いてもらいましょうか・・・


まずは ヘトヘトになった リーガブラフェにします 


今回はファッションショースタイル

円形の部屋 センター 四方にお客様が座られるので 低いアレンジを・・・とリクエスト

リーガ ブライダルファッションショー_d0086634_1534380.jpg

今回のテーマはオペラレッタ 歌劇「メリーウィドゥ」  あぁ 難しい・・・


メインにバンダをチョイス たっぷりのアジアンタムの鉢も用意しました

リーガ ブライダルファッションショー_d0086634_15341152.jpg


部屋をイメージしてレイアウト  チェストやテーブル 椅子をお借りしました

リーガ ブライダルファッションショー_d0086634_15342321.jpg

たっぷりの薔薇  花びらをちりばめて なにせ 4方見ですので 恐ろしく花が要ります 

リーガ ブライダルファッションショー_d0086634_1534524.jpg

MCの後ろにはど~んと 大きなアレンジ ダリアです

リーガ ブライダルファッションショー_d0086634_1535068.jpg


10分で活けた ギリシャスタンド2台(笑) 

リーガ ブライダルファッションショー_d0086634_1535889.jpg


入り口には小さなアレンジが両サイドに  お出迎えです 

リーガ ブライダルファッションショー_d0086634_15352577.jpg


ホワイエ 前室では ウェルカムドリンクが配られます 

カラー アンセのチョコ  黄色のマム レッドリーフ  スタイリッシュアレンジ 

リーガ ブライダルファッションショー_d0086634_1540366.jpg


モデルリハ

リーガ ブライダルファッションショー_d0086634_15401210.jpg


リーガ ブライダルファッションショー_d0086634_15402196.jpg


軽快な音楽にあわせて モデルさんたちが舞うファッションショー



オールスタッフ4名で2時間半でこれを全て 活けたってすごくないですか私達

スタッフは しっかり腕を上げていて 私のマッハなスピードについてきてくれます

ここは これ入れて ここにはこれ ここはこうして  ひゃ~~というスピード感

基本uraiは最初だけ入れて イメージを伝え 後は 総監督に勤めます 





大成功・・・と評価をいただきました

「uraiさん 間違いないわ・・・」


担当者から こんな うれしい言葉を頂戴しちゃいました うぅぅぅ・・・・


疲れが吹っ飛ぶ 瞬間です



この後 日曜夜に撤去 

撤収のあと  スタッフが後はやります・・・といってくれたので(涙)

お言葉に甘え 先に帰らせていただきました 


しんどいからだいたいでいいからね ぼちぼち片付けといて・・・と言い残し・・・・

 

そして 月曜 花市場から戻って スタジオをみて 愕然 


ものすごく 片付けられているのです  あぁ すごい


彼女たちも かなり しんどかったろうに あの後 ここまで 片付けてくれたのか・・・と
胸が 熱くなり  涙がでてきました 


                           ありがとう 


いっぱい しんどい思いをした後の優しさは 胸にこたえます 


思いやり  きちんと最後まで綺麗な仕事をする   いいアレンジを作る不可欠な2つであります 





あたたかい応援よろしくお願いします 


↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

                   
詳しくは レッスンのページへ                          


リーガ ブライダルファッションショー_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP
by studiograce1990 | 2012-12-04 17:19 | Comments(2)
Commented by 有美 at 2012-12-04 20:49 x
素敵!そして先生お疲れ様です(><)!
撤去するのもったいないですね・・・
やっぱりどの花のアレンジみても先生のお花が一番好き!!
Commented by urai at 2012-12-05 08:56 x
有美

疲れました~ たまたまですが仕事が重なる 重なる
活けたと思った数時間後には撤去です(涙)

一番好き・・・なんて言ってもらえたら 泣けてきます
最近 涙もろくって・・・ これってやっぱ 年かな?(笑)
<< ベンツショールーム 定期健診 >>