人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ノラ ジョーンズ 季節先取り春のアレンジ >>

曽爾高原

早起きして曽爾高原にすすきを愛でに・・・
曽爾高原_d0086634_21292821.jpg

わかりますか? これぜ~~んぶススキなんですよ・・・ 
曽爾高原_d0086634_21293581.jpg

・・・・・・・・ね  ちなみにuraiより 背が高いです

曽爾高原_d0086634_21295095.jpg

大自然の中 ススキを見ながらお弁当  あ ダー作です(笑)
外でお弁当ってなんで こんなに美味しいんでしょう・・・しかも 作ってもらったら最高です
(そりゃそやろってか?)
曽爾高原_d0086634_21294397.jpg

お腹もいっぱいになったんで 運動運動  山道を登りました  これが結構きつい・・・

曽爾高原_d0086634_21295812.jpg


自然に触れるとものすごくリフレッシュします

ちょっぴり早起きしてススキ 見に行きませんか? オススメです



応援 こちらも よろしくです・・・

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

                   
詳しくは レッスンのページへ                          


曽爾高原_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP
by studiograce1990 | 2012-11-04 23:28 | Comments(0)
<< ノラ ジョーンズ 季節先取り春のアレンジ >>