人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 季節先取り春のアレンジ BONBORA >>

ブーケ&スピーチレッスン

大学からの大親友の結婚式

グレチル泰子 ずっと練習していた甲斐あり

ブーケ&スピーチレッスン_d0086634_9315728.jpg


パーフェクト作品・・・ やります 泰子・・・フランネルがとってもキュート!!

この後 クラッチブーケも製作   仕事早上がりしてのブーケ2ヶ製作であります

ブーケの後は・・・「せんせ~ 聞いてもらえますか?」 と頼まれていたスピーチチェック

ブーケレッスンが終わると 真剣なスピーチ練習が始った


「あかん あかん 顔みて喋らな~~ やり直し!!」

・・・自分は全然喋られないくせに 人のはいっちょまえに意見するurai(笑)

「聞いてもらってよかった!!!」 と 何度もやり直させられ ぐんと良くなったスピーチ 

明日は着物を着て本番です あ~緊張!




ブーケ&スピーチレッスン_d0086634_93258.jpg


大人顔なのに とにかくかわいいのがお好き・・・という花嫁に・・・ 大人かわいい
イブ ピンク(バラ) ダリアのみっちゃん(っていうの 笑)をチョイス
小ぶりなあじさいがかわいいです


泰子  ぶーヶにスピーチに気付けに・・・と大忙しですが 大親友の晴れの日 頑張れ!!





応援 こちらも よろしくです・・・

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

                   
詳しくは レッスンのページへ                          


ブーケ&スピーチレッスン_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP
by studiograce1990 | 2012-11-02 22:31 | Comments(0)
<< 季節先取り春のアレンジ BONBORA >>