人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨今の仏具事情 愛情+課題 >>

草月展  

遡ってののブログです

日曜休日 下鴨神社に草月展を見に出かけました

草月展  _d0086634_21352973.jpg


ど~~んと 家元 勅使河原 茜作品 がお出迎えです



草月展  _d0086634_21354083.jpg


お目当ては グレチルちー作品


      おっと ローアングル ぶれてるし・・・ 


草月展  _d0086634_21355114.jpg


墨を使った オブジェ作品  前衛的作品 すごいです・・・ 

これを独りで考え 作ったなんて・・・ 頑張ったなぁ・・・としみじみ

世界文化遺産 下鴨神社に飾れられるなんて すごいことです

自慢の生徒です(自慢が多くてすみません><)


他 沢山の展示があり 目を奪われるものばかり

丁寧に作られた 大きな作品は どうやって 運んだのか 現場でどこまでやったのか
謎のものばかり  とてもすばらしい作品展でありました


表現するって すばらしい・・・

    全勢力を注いだ作品達は  森の中でどれも輝いていていました 





応援 こちらも よろしくです・・・

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

                   
詳しくは レッスンのページへ                          


草月展  _d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP
by studiograce1990 | 2012-10-21 22:34 | Comments(0)
<< 昨今の仏具事情 愛情+課題 >>