人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元気になるアレンジ  恋する乙女???? >>

9月レッスンスタート!

ふ~ 久しぶりのレッスン しかも生花 その上 土曜日ときたら・・・

30名近くのレッスンはクタクタです

それでも 皆の元気なお顔と作品を見たら 元気になるなる

ブライダルシーズンを控え ブーケレッスンも増えてきます


9月レッスンスタート!_d0086634_16443920.jpg


弟ちゃんが来週結婚  お姉ちゃんの有紀がブーケ練習 

これが始めて作ったというブーケに見えますか? 恐るべしグレチル・・・



「え? 弟さんが持つの?」なんて オッパッピーな質問はともちゃん(笑)
・・・んなわけないでしょう・・(笑)

もちろん弟さんの花嫁が持ちます 

9月レッスンスタート!_d0086634_16444657.jpg


お友達のブーケの練習の沙世ちゃんは なんと明日から15時間かけてモルジブ

9月レッスンスタート!_d0086634_16445416.jpg


忙しい中 朝 昼続けてのレッスン お昼からは2次会用 花冠(アーティフィシャル)

元気な花嫁にぴったりだとか とってもキュートです 


楽しんできてね!! 帰ってきたら 青い海の写真見せてくださいね!!



応援 こちらも よろしくです・・・
↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


9月レッスンスタート!_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP
by studiograce1990 | 2012-09-08 17:17 | Comments(0)
<< 元気になるアレンジ  恋する乙女???? >>