人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月レッスンスタート! やっぱりお江戸は刺激的です >>

恋する乙女????

久しぶりの生花に囲まれ テンション↑↑↑↑です

8月アーティフィシャルやプリザも楽しかったけど
やっぱり生きてるものには敵いません・・・

生命あるものって なんて威力があるのか・・・

花を触っているだけで ウキウキ ワクワク

いったい この感情は何? 恋する乙女のよう

恋する乙女????_d0086634_17115466.jpg


たっぷりのアンティークあじさいに囲まれ うっとり・・・


    明日のレッスンが待ち遠しいです


さて 私も これから英会話振替えレッスン がんばらなくっちゃ!

なかなか 上達しない英語力ですがそれでもあきらめないで頑張ろうと思っています
習うなら物にしないと もったいない・・・
お花を教える立場でそぅ思うのですから 習う立場 尚の事

(学生時代に勉強しなかったつけが今来ています トホホ)

 
ちなみにurai NHKの基礎英語(月~木 22:50~)に はまってます

先生をはじめ メンバーがとても楽しくて 後少しで終わるのが寂しいくらい 


いくつになっても勉強は楽しいですよね・・・ 

皆もお花 「自分のもの」 にしてくださいね!!



応援 こちらも よろしくです・・・
↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


恋する乙女????_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP
by studiograce1990 | 2012-09-07 17:09 | Comments(0)
<< 9月レッスンスタート! やっぱりお江戸は刺激的です >>