人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 恋する乙女???? 10月体験レッスン終了  >>

やっぱりお江戸は刺激的です

久しぶりの東京

まずは自由が丘を散策 
今回は花屋さん巡りではなく雑貨屋さんめぐり

やっぱりお江戸は刺激的です_d0086634_1154287.jpg


あぁ 東京ってなんてグリーン使いが上手いんだろう・・・

心地よいエクステリアガーデン かなり反省・・・

こんな家に住みたい・・・ブロカントな生活 憧れます・・・

そして 代官山 蔦屋書店に・・・

参りました・・・ 凄すぎです

楽しすぎて 写真撮るの忘れてました


枚方市発祥の そぅ あのTSUTAYAです  そのハイセンスなインテリア
居心地のよい空間は ちょっと鳥肌ものです


本、映画、音楽を通してライフスタイルを提案 次世代TSUTAYA  
何時間でも居られます  ここに来るだけでも価値あり
大人の遊び場とでもいいましょうか  はぁ~~大阪にこんな蔦屋書店建たないかな・・・

第2弾 大阪を願うばかりであります

楽しい散策を終え 翌日はなんと4時起床 

朝一で 築地市場へ・・・ 花市場ちがうんかい!!(笑)


目的は朝ごはんに にぎり寿司!!
ものすごく人気店とあり 5時開店から長蛇の列

1.4時間並びましたよ・・・

なんと 板さんは大阪の方でニューオータニの割烹で働いてたとか
うそん~ 同じ時期に uraiもそのホテルに・・・ 世の中狭いですね・・・

朝からにぎりしっかりいただき(美味しかったです!!)


やっぱりお江戸は刺激的です_d0086634_11535327.jpg


目的地ビッグサイトへ・・・

仕事ですよ あくまで 今回仕事!!(アピール)

ギフトショー  東京のギフトショーはすごいです

何万人が集う中 芦屋デコさんや 豊中SOSHさんにも出会いました


今回 リニューアルOPENをまじかに控えたりりののさんとご一緒

いや~ その決断力と買いっぷりには参りました  かなりの男前です


箸がころげても楽しいお年頃??(はぁ??) 二人して涙流して笑った2日間

とにかくゲラ子のりりのの氏 マスカラ落ちるくらい泣いてました
楽しい時間をありがとう


りりのの氏のパワーを見習い さぁ明後日から生花レッスンスタートです


わくわく生花 今回東京の流行も把握してきました 

やっぱり東京は時間作ってでも行くべきですね 刺激ビシバシ 

皆さん9月レッスン お楽しみに!!!





応援 こちらも よろしくです・・・
↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


やっぱりお江戸は刺激的です_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP
by studiograce1990 | 2012-09-06 12:37 | Comments(0)
<< 恋する乙女???? 10月体験レッスン終了  >>